宮島観光アドバイザーのブログって?

 

皆さん、初めまして!

宮島観光アドバイザーの「ともちん」こと

武内 智弘と申します。

宮島観光アドバイザーからのあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

これから宮島にご観光をお考えの方

一度宮島に来たけどまた来たい方

宮島に興味を持って頂けた方へ・・

 

宮島の観光に役立つ観光スポット情報・お食事処やカフェ・お土産屋

宿情報や宮島の観光に役立つ知識などをブログを通してお伝えする事で、

観光に来られたお客様に、より宮島の観光を楽しめた!また宮島に行きたい!

と思って頂けるような、宮島観光の思い出づくりのサポートをしたいと考えています。

 

私は、生まれも育ちも宮島生まれ、宮島育ちで、いつも瀬戸内の潮風や波の音を聴いたり、

キレイな夕陽を見て過ごしていました。

また世界文化遺産に登録され、厳島神社や大鳥居などがある全国から沢山のお客様が

来られる素敵な観光地です♪

 

私は、そんな宮島が大好きです(^-^)

 

私は現在、宮島島内にあります温泉旅館「錦水館」と宮島観光ホテル「錦水別荘」の

2つの旅館の跡取りとして日々、勉強の毎日です。

このブログを通じて、世界文化遺産の宮島が身近に感じて頂けたら嬉しいです。

 

有之浦海岸からの夕陽

私が好きな宮島の風景「有之浦海岸からのきれいな夕陽・・」

茜色に染まる夕陽や瀬戸内海に流れる心地よい風を肌で感じると、

いつでも故郷を思い出します。

 

 

また来たけど、やっぱりここは落ち着く場所ですと、

宮島に観光に来られたお客様からお声を頂くと嬉しいです。

少しでもこのブログを通して、皆様のお役に立てればと思います。

ご縁があってこのブログを知ったすべての方に感謝致します。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中